2007年3月24日土曜日

組曲やオンワードの戦略

先ほど組曲などがあるオンワード樫山のホームページを見ていたのですが、かっこいいデザインになっていますね。組曲だけのホームページも別にあるのですが、組曲のホームページはかなりいいです。イメージキャラの柴崎コウもかわいい洋服を着ていますし、何回も見てしまいます。

オンワードは柴崎コウを抜擢したのは成功といえますよね。芸能人を起用するのはイメージ戦略になると思いますが、起用する相手を間違えてしまうと逆効果にもなりかねませんからね。組曲がオンワードの主力であると思いますし、上手いことされているなぁと思ってしまいますね。

このようなブランドのバーゲンセールが私達購入者からしてみれば楽しみになってくるんですけどもね。最近は組曲だけでなくどこのブランドも行っている福袋なんてお正月は楽しみですよね。オンワードがいろんな戦略を練っているのは見ていてもおもしろいです。これからもいろんなことをしてほしいですね。もちろん洋服も楽しみですね。

0 件のコメント: