2009年3月24日火曜日

組曲のオンワードで

組曲やオンワードは洋服のことに少しでも興味があれば、知っている人多いですよね。組曲はオンワードの一つのブランドですが、それは知らない人が意外と私の周りにはいます。組曲とオンワードは一つにまとめて使われることが多いので、何かと勘違いしてしまうのかもしれませんね。

そもそも私も勘違いしていた人ですからね。私がいろんな洋服のブランドに興味を持ち始めたときには組曲とオンワードは別の会社だと思っていたぐらいですからね。組曲といえばOLの人に人気がありますね。オンワードにはいろんなブランドがありますがここまで有名なブランドといえば組曲しかないのではないでしょうか。他のいろんなブランドをみても、人気はあるが知名度がいまいちなものが結構あります。いまいちとか書いてしまうとオンワードさんに怒られてしまいそうですが、別に悪気はありませんのでご了承ください。私の周りの友達に聞いてみてもあまり知らない子が多いですね。

オンワードの組曲はカジュアルテイストがあってすごく好きな子は多いですけどもね。いろんなブランドがたくさんありますが、やはりたくさんありすぎて好きなブランドを見つけるのも難しいですよね。ちなみにオンワードの組曲のイメージキャラになっている柴崎コウもかなり好きですね。ブランドイメージとかなりマッチしてますよね。

0 件のコメント: